1本足野郎

画像の無断使用禁止

12月23日ウエイトトレーニング

2007年12月24日 21時10分36秒 | ウエイトトレーニング
昨夜は忘年会で帰宅が遅くなる。
天気予報では今日は雨との事でスキーは中止したが、朝起きてみると天気が良い。こりゃあ失敗したか~と思った。
でもその分、スポーツ公園のジムでしっかり汗をかくが、実に調子がいい!
いつものワット数では物足りなくて徐々にアップする。
また、いつものメニューをこなすが、全て今まで以上に頑張れた。
何でか分からんがいつもこうならサイコーだ!

夜はウエキさんとこの忘年会へ嫁さんと参加。
60名位参加されていて人数の多さにビックリしたし、知らない人も沢山おられ、席もどこへ座ろうかと悩んだ。
明日の朝早いので、一次会のみで帰ろうと思っていたのに嫁さんが二次会にも参加したいと言うので参加させてもらったが、結局色々な方ともお話出来て行って良かった。
これもウエキさんや皆さんに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日スイム練習 | トップ | 12月24日パイン   6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエイトトレーニング」カテゴリの最新記事