1本足野郎

画像の無断使用禁止

3月29日バイク練習

2008年03月30日 14時36分17秒 | バイク練習
今日は何かと忙しい一日になりそうです。
まずは朝からバイク練習で自宅浅原→美和町秋掛→弥栄ダム→186号北上マロンの里→三倉岳→小瀬川ダム→浅原自宅の50kmを走りましたが、途中弥栄湖の橋の上でN田さんとすれ違いご挨拶。
先週も大竹でランニングしている時見かけましたが、今日もです。
頑張ってますね~。
11時頃には自宅へ帰らないといけないので長い距離が走れません。
少しでも延ばそうと三倉岳の駐車場迄行きますが、最後の登りが結構きつくギアを一番軽いのまで落とさざるを得ませんでした。
天気も良く登山される方達が多いです。
この山の山頂は自宅の前から昔は見えていましたが、今は手前の山の木が高くなり見えなくなりました。



その後小瀬川ダムへ向かって走っていると対向して来る自転車が手を降ってくれます、瀬戸内のたこさんです。
最初は分かりませんでしたが、「たこ!、たこ!」と言われて分かりました。
宮古へ向けて最後の練習かな?
「頑張って下さい!」と背中を見ながら声掛けます。
今日はその後も自宅までの道のり自転車に乗ってる人を二人見かけました。
段々暖かくなると増えますね~。

自宅に到着をすぐに着替えて昨日の接骨院へ。
患者さんが多い感じです。賑やかです。
井口高校の女子陸上部4名がいるから賑やかなんですね。
その他にも陸上やトライアスロンやってるお兄さんも。
これは先生からのお話しを聞いて書いてます。
昨日と同じ治療をして頂き、腰の方も少し調子が良いと思います。

その後一旦家に帰り着替え等をし宮島口迄嫁さんに送ってもらいます。
今日は3時半より宮島グランドホテルにて職場の若いやつの結婚式がありました。
そこでS竹さんと言うトライアスロン協会の方もいらっしゃってて少しお話ししました。



この季節宮島も観光客の方が多く、船の中も国際色豊かで賑やかでしたし披露宴会場の外は浴衣を着た人が多く、礼服を着た人、浴衣を着た人と異様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日西城へ | トップ | 3月30日 雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (瀬戸内のタコ)
2008-03-31 11:03:16
29日の土曜日は、お互いにバイク練習中にお会いして、挨拶だけで失礼しました。宮古島に向けて最後の追い込み(B100km+R1H)でした。翌日曜日は雨でしたが、屋内ローラー台3H+R14kmをこなし、宮古島が見えてきました。
今年の宮島大会の準備を、着々と進めています。今回も選手で出れませんが、6/15は頑張って完走してくださいね。
返信する
タコさんも~ (1本足野郎)
2008-03-31 23:32:59
いや~すごい練習ですね!
宮古島もいよいよですね~昨年同様入賞目指して頑張って下さい。
それと宮島大会の準備お疲れ様です。
今年は昨年より良いタイムを狙いたいと思っています。
問題は腰痛のみです。
返信する

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事