cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

リングピロー

2014-08-06 09:22:36 | 手芸作品

もうすぐ結婚式を控えているお友達のために作ったリングピローです。

な、なんと・・・キットで~す

ハマナカ「ジュノー」シリーズの「ブーケレースのピロー」っていうの。

オリジナルで作ろうと思って材料を仕入れにユザワヤ行ったら、このキットに一目ぼれしてしまいました。

自分でデザインして作っても同じ値段でこれだけ素敵な作品は作れないなぁと思って購入。

 

上のお花は、お花用のレースをぐし縫いして縫い縮めてくるくる巻いてあります。

このレース、優れものだ~!!普通に売ってるのかしら?

 

2つのクッションをオーガンジーリボンとサテンリボンで巻いてあります。

いや~、しかし、キットっちゅうのは楽しいですなあ。

何も考えずに書いてある通りに作ったら素敵な作品が作れるなんて最高~♪

産みの苦しみなしに作る楽しみだけを味わえるんですものね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰りして来たベア達のお洋服 | トップ | ルルロロちゃんの小物入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングピロー☆ (東京のmayu)
2014-08-06 11:29:29
cobaちゃん
見たよーみたみたU+203CU+FE0E
とても、素敵♪
これ、キットなんですかー?

色々と、考えてくれて、本当にありがとうございます( ; ; )
嬉しくて、泣けるーU+203CU+FE0E

絶対、幸せになるからねU+203CU+FE0E
式まで約1ヶ月半
ラストスパート頑張りますU+203CU+FE0E
返信する
わっ!いつの間に~ (cobady)
2014-08-06 15:21:12
>東京のmayuちゃん

早速見てくれてありがとう~。
綺麗でしょう?(私の趣味の押し付けで申し訳ないけど・・・)

いえいえ、こちらこそ私なんぞに依頼してくれてありがとうございます。
mayuちゃんのウェディングドレス姿を想像すると、私も泣けちゃう。
と~っても忙しくて大変な時だと思うけど、ホントにホントに体調崩さないように気をつけて頑張ってね。

そうそう、写真のバックに写ってるピンクの布、箱の内側に使おうと思ってるの。
お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事