クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



久々のOネタ

今期のストレッチラインCROWBARは2色

ロイヤルブルー(fire)とルートビア(gold)

どちらかと言うとルートビアの方が好みだったのですが

レンズカラーと嫁のウェアに合わせて(本人は欲しくないようですが

コレにしました

ストラップのOAKLEYロゴが一回り小さくなった感じです

Fireレンズが欲しかったのは、以前のCROWBARを

今春サイクルショップ限定でリリースされたRadar Path Retina Burn仕様にするため

 

おそらくNeon green→Retina Burnの名称変更だと思われます

で、さっそくレンズをコンバート

コレが

こうなりました

コレはドカWisdomをFire化した以来のヒットと悦に入っていたら

新作のAMBUSHに同じ配色が

予約した時はこんなの出るの知らなかった…

どうやらこのコンビはOの中では流行りらしいです

おまけ

クリアケースのシールの下が気になったので

そーっと剥がしてみたら

生産地隠蔽でしょうか



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 今さら「Cars」 今度はネズミ... »
 
コメント
 
 
 
お! (ごっち)
2008-12-01 17:25:16
お!今年も買いましたね?
良いですねぇ。今シーズンはストレッチは見送り。ウェアのカラーリングとか考えると、キャスのシグネイチャーが良いかなって考えてます。
いつも買うウェアショップで、数年前のゴールドトライバルのAフレームを40%オフで売って頂く予定なので、それで今シーズンバッチリです。

チャイナ製、営業さん曰くcrowbarシリーズはずっとチャイナらしいですね。Aフレームもそうだとか。シグネイチャーだけUSAとか言ってた気がするけど、セスcrowbarはチャイナってた気がします・・・
 
 
 
また買っちまいました (quattomo)
2008-12-02 23:54:18
チャイナOAKLEYはもう止めようと思っていたのですが、レンズ欲しさに注文してしまいました
(でも実際Fireレンズはダニーキャスやオークレアモデルの方が似合ってますね)

>数年前のゴールドトライバルのAフレームを40%オフで売って頂く予定なので

トライバル柄、いろんなモデルにもありましたが、いつの間にか見なくなりましたね
ボクは初期のWISDOMのトライバル持ってますが、ゴールドが出た時は、やられたって感じでした。

 
 
 
oh (kuro)
2008-12-04 22:35:51
CROWBAR、このロゴだとやっぱりカッコイイですね
でも生産地
仕方ないんでしょうが、シール二重は偽装ですな。
 
 
 
サングラスはOです!! (Aki@静岡)
2008-12-05 12:53:23
先週末にブロック研修会で初滑りしてきました!!
11月の連休は久しぶりに“ハワイ”に↑↑
quattomoさんから美味しいお店の情報を仕入れて行けば良かった…
オイラもサングラスと普段メガネはOです!!
ゴーグルはSCOTTっす…安く手に入るので(^_^)v
 
 
 
kuroさん (quattomo)
2008-12-05 23:59:40
>CROWBAR、このロゴだとやっぱりカッコイイですね

最近のよく分からないOAKLEYだったら旧ロゴの方がマシかなって気がして

一時期オプサルミックのフレームにシナ製ってシールが貼ってあったのですが、いつの間にか消えました。
Oでもシナ製がイメージダウンにつながると思っているのでしょうね
 
 
 
Akiさん (quattono)
2008-12-06 00:07:34
もう滑りにいったのですね
おまけに強い¥持っての渡ハなんて羨ましすぎ

>ゴーグルはSCOTTっす…

ゴーグル、今ではオーストリア製なんですね
SCOTT、意外にUS製よりEUモノが多い気がします。
SCOTTゴーグルはLTDエディションの30個シリーズが気になります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。