クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



穏やかなイイに誘われて、(期間限定の割引券もあったので

再びネズミーへ

朝寝したあげくに思い立って出かけたので、着いたのはお昼近くだったが

アクアスフィアの前でグーフィがお迎え

固まるチビッ子 (まあ、この顔で迫られれば仕方ないか

実際シーに入るのは3年ぶり以上

アトラクションもいくつか増えていて、戸惑います

おまけにランドと違って高低差が多いのも困りもの

当然スロープがあるのですが、ストローラーでの移動は階段を使うより5倍くらい距離が必要な感じです

船や電車での移動も出来なくは無いのですが、エクスプローリーだと何となく気軽に乗れない感じがしてひたすら

チビッ子連れで乗れるアトラクションが少ないせいか、前回のランドほどのストローラーは見当たらず大人の雰囲気?

この日はFPを発券していないトコロも多かったので比較的ゆったりしていたのかもしれません。

日暮れ時、バナナを手に万歳するチビッ子

今日はお昼寝無しだなと思っていたら

寝ました

この合い間に交代でアトラクションに乗ろうとしたところ

こんなカードがあるのを知りました

一人はスタンバイで並ぶのですが、帰ってきたらこのカードを持った相方は待ち時間ゼロで乗ることが出来ます

1人分の待ち時間で2人が(シングルライドながらも)順番に使えるのは、なかなか理にかなったシステムだなと、不覚にもネズミーに感心してしまいました

で、コレのおかげもあって乗車制限があったアトラクションはほぼ全部制覇出来ました。シーはチビッ子連れだとつまらないかなと思った矢先だったので、ちょっと

しっかり花火まで見て帰りました

お土産は

クリスマス限定リゾートクルーザーと

ストームライダーのチョロQ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 08/09 ski mat... ビッケンバー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。