クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



7月の渡ハで、クルマ好きのチビッ子のためCarsのクロックスを買って

コレが気に入ったチビッ子が、自分の名前も言えないくせに「カーズ、カーズ」と連呼するものだから

どんなものなのかとCarsのDVDを買ってみたところ

母子共々えらく気に入ってしまい

以来

2歳のバースディは 特注のライトニングマックイーン

大泣きして嫌がっていた、お風呂も

これのおかげで

すっかり風呂好きに

ネズミーアニメでCGモンなんてと敬遠していた父ちゃんも

四六時中流れているDVDを見ているうちに、ちょっと改宗

メガブロックなんてモノがあるのを知って、すっかりはまってしまいました

ルイジのお店(改)

しかし旬が過ぎてしまったキャラクター物の悲しさで、思ったより入手が容易では無く

(その代わり、あれば安売りされている事が多い

探した挙句やっとマック(トランポ)を発見

Carsシリーズ最大の大きさは迫力です

これでピストンカップも再現出来ます

そして、おもちゃ屋巡りで見つけた掘り出し物がコレ

7割引という値段も魅力的だったが、ライト付きというのが何とも

ウチのヘリポートにようやく実機が配備されました

(でも、あまりに操縦が難しくて着陸出来ません

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 第3のセラー来る 08/09 ski mat... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (torajiro)
2008-11-10 09:21:19
ウチも相当はまってます
ディズニーのアニメだからとあなどっていましたがナカナカどうして面白い(笑)

ミニカーはほぼ揃えて
浮き輪とかパジャマとかシールとかコップとかスプーンとかカーズグッズで溢れてます

2010年にはカーズ2が公開されるそうですよ
 
 
 
toraさんとこもですか (quattomo)
2008-11-10 23:09:07
>ディズニーのアニメだからとあなどっていましたがナカナカどうして面白い

よーく見ていると一コマ一コマの情報量に驚きます、あの作りこみは大人でも楽しめますね

>ミニカーはほぼ揃えて

おおスゴイ、もう少し早かったらボクもマテルのブリスターパックシリーズを買い集めていたと思います。まだ近所にはプレスとライトイヤーの飛行船は売っていますが

>2010年にはカーズ2が公開されるそうですよ

次回はグッズ集めに奔走しそうです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。