クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



アウディジャパンからAMMAの告知が来た。
ジャズは普段、全く聴かないのだが、Audiイベントということで、01から見に行っている。
今年はSilent Jazz Trio featuring Yuki Murakamiと言う方々で関東、関西の2会場
応募はネットのみで、オーナーは告知Noによる一回限りの応募、第2希望無しというのが例年と違う所。
去年はラヂオ系とアウディ系の招待状で、ちょっとした待遇の差があったらしいが、この分だと昨年以上の差別化が期待できそうだが、それ以前に今年は当たらないかも‥



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« Audi Ceramic... New インプ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サトウ)
2005-06-20 01:48:37
差別というよりは「区別」ですかね。

ディーラー系申し込み枠のVIPには

ケーキのお土産付きでした。

それよりも「雨」には参りましたよ。

今年は晴れることを期待しています。
 
 
 
去年は・・・ (WEST)
2005-06-20 22:25:11
日曜日の彫刻の森の駐車場で、

イエローのallroadを初目撃・初撮影させていただきました。あれ以来、目撃するたびに必撮を達成中です。

さて、今年の箱根はどうなるか!?
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-06-21 01:03:41
>サトウ先生。物議をかもしている2年前のご飯ですが、ウチはデザートまで戴いたクチなので、今年こそはと、復活を願っています。



>WESTさん、去年は連日の参加だったのですね。今年は日曜で応募しました、撮影していただけることになるでしょうか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。