ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

湿った雪

2019-11-27 22:47:08 | Weblog
 20センチ程あった積雪もおおかた融け気温も高く過ごしやすい日々出あった我が家周辺。
お昼頃から湿った大粒の雪が降り続いた。再び一面が白一色に見舞われた。それでも10センチ程度だろうか~。

 来月2日から、静岡県の高校からの教育旅行生がやってくる。2泊3日のファームスティの受け入れがある。
1昨年からの受け入れであるが、その時は30センチほどの積雪があって、大はしゃぎしていた高校生達。昨年も同じ時期であったが積雪はゼロに
等しかった。雪でたわむれレなく残念がっていた。
果たして・・・今年は・・・あと5日でどの程度降るか・・・。私どもの生活には不要であるが~。

              

              

 あすの朝から出札出張・・プレゼンの最終チェックは車中になりそうだ。
車に乗せてもらうだけだが・・・それでも路面状態が気にかかる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選会 | トップ | 酪農学園大学で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事