ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

春の紅葉はじまる

2019-05-16 20:49:26 | Weblog
 暖かい日が続いている我が家周辺。
すっかり半袖に切り替えました。まだまだ気温の変化はありますが、晴天続きの予報が出ています。
そんな中、草木も日増しに元気に生き続けています。

 左右前後、山々に囲まれた我が家は、山だけ見ているだけで楽しい季節感を味わうことが出来ます。
短期間ですが、春の紅葉も楽しめます。
広葉樹の木名によって幼葉の色が違います。やがては緑色一色になりますが・・・・。
珠文岳の残雪も残り少なくなってきました。

             

             

             

             

 今日の我が家から見た山々です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調万全で~~ | トップ | 芝刈りの初仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事