ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

雪、ゆき、ゆき・・・。

2010-11-29 19:45:09 | Weblog
 別に珍しい話ではありませんが、雪のない日が続いていただけに、昨日から今朝にかけてドカ雪にはウンザリ
でした。天気予報どうり。更に今夜の強い風と降雪です。
すでに我が家周辺では30㎝を越えました。今夜もまたまた・・・。日中の気温もマイナス4度で今冬初の真冬日でし
初の除雪車の稼働でした。

 これから4ヶ月の間、厳しい寒さと降雪との仲良し生活が始まります。これから雨の予報もあって根雪になるかど
うかは分かりませんが「どんと来い」とかまえるしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の中、老婆が立つ | トップ | 威力を発揮する防雪柵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事