ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

孫達と~

2018-10-21 19:21:42 | Weblog
 昨夜は久しぶりに孫達と焼き肉店に・・・
すっかり見ないうちに大きくなって・・・と言うかんじである。

 「大盛りライス・・」と言う注文は初めて聞いたような~~。
食欲旺盛になっている事に逞しさを感じた。来月には修学旅行もあるとか・・・少しのお小遣いに「にんまり・・・」と。

                 

                 

 段々と会う機会も少なくなってはきたが、元氣に成長してくれることだけが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の候 | トップ | 酪農家のお母さん手料理交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事