ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

酪農家のお母さん手料理交流会

2018-10-22 20:22:48 | Weblog
 一昨日、とよかんべつ交流大学の「酪農家のお母さん手料理交流会」が行われた。
それぞれの家庭菜園で栽培された野菜等を使っての自慢の料理で、フロフキ大根やポテトサラダ、カボチャプリン、トマト甘酢など
30品が並んだ。

 小規模での開催のつもりでしたが、それでも50名ほどが集まって、お腹いっぱいに食べていただいた。
500円で食べ放題・・・ご満足いただいたかと・・。それよりも地域の賑わいを感じた事がより効果的だったかと~~。

                

                

              

                                   

 こうして24世帯60名あまりが暮らす豊寒別地域は元氣が一杯だ。
これから先の12月にはクリスマス交流会が…・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達と~ | トップ | 地産地消フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事