ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

町道を歩いて移動

2019-05-07 20:13:33 | Weblog
 出産までお休みの牛達が、雨の降る中、隣の家の借地の放牧地まで歩いて移動した。
車の通る普通の町道を1㌔のんびりと道端の草を食べながらの移動だった。お産予定日の数日前まではここで過ごし、また歩いて戻ってくる。
休みに入ると新たな牛達も歩いてこの場所に移動していく。

              

              

              

               

 今夜だけひとり暮らしだ。
今夕と明日の朝食の食材は自分で買ってきた。「1人で買ってこれたのすごいぢゃない・・・」なんて妻に褒められた。「何だか知らないが俺はバカ見たい」と
自分を慰めた。
いろいろな総菜が売っていた。皿も茶碗も汚すことがなくて便利だ。ウイスキーの角さんは見ただけで。缶ビール1本で満足。

                                       

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ売れています | トップ | 家庭菜園はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事