ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

一生懸命応援しましたが・・

2024-05-16 05:29:46 | Weblog
 ビールを沢山いただき一生懸命応援しましたが、西武は負けてしまいました。
平日にも関わらず沢山の人の波でした。
今年最初のエスコンも最高でした。球場内には沢山の案内人がいてスムーズに動けました。
「困っていることありませんか」「分からない事聞いて下さい」のプラカードを持って案内してくれます。
お歳を召したような方がボランティアではたらいているようです。そんな方と沢山お話もしてきました。

 妻がファンだという日本ハムの写真を沢山とりました。

     

            

            

            

            

           

           

           
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン祭りと北八劇場 | トップ | 茶屋「べこっこ」で講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事