ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

女房の小川優子

2024-05-29 09:29:31 | Weblog
 今日も朝から肌寒い日で1日がスタートした。
全道的に気温が低く4月下旬並だという。我が家のハウス内でも7度くらいだ。

 そんな寒い中でも女房の小川優子さんは元気いっぱいだ。お歳も若いからそうなのかも知れない。
昨日は、警察署において「鉄砲の点検」だと言って2丁もぶら下げて出て行った。「あんた2丁もあるの~!」と
言う問いに「カラスとシカや熊の・・」との返事が・・。たくましいモノだ~と感心。まるで楽器の演奏会に
でも出かけるようなものだ。

    

 今朝もルンルン気分で朝から出かけた。
近くのおばあ~さん仲間達との1拍温泉だとか。どうやら運転手らしい。私のひとり暮らしが始まった。
一人暮らし私の明日は午前中打ち合わせ1つと1つの会議出席が予定。夕方に予定されていることの準備
を2人でしっかりと整えて・・出かけた。

    

               

           

 こうやって私達老人世帯の生活は日々何事もなく過ぎているようだ。
何もない山奥が私達を見つめてくれているのかも・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんちゃんの里のミルクジャム | トップ | 久しぶりにズームで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事