ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

プラッ~ト、焼き肉へ~~

2024-05-25 13:42:03 | Weblog
 昨夕、SNSを眺めていたら美味しそうに焼き肉を食べているページにであった。少しお腹もすいていた
こともあってか、とても食べたい気持ちになった。「今夜は外食焼き肉でもいかがですか~」と妻に提案。
続けて「夕食の準備しなくてもいいのでは・・」と追い打ちをかけると「こんやの夕食はレトルトカレーに
決めているから」との返事。それでも気持ちよくお付き合いいただいた。
隣町の焼き肉点へ・・・ゴーー!! と言う感じで・・。
1個の石焼きビビンバを2人で完食。

      

 今日も朝から冷たい風が吹いている我が家周辺。道東の峠では雪が降り積雪になったとか・・。
午後からは太陽が顔を出してくれているけど風が強く冷たい。それでも元気に茶屋「べこっこ」は営業中。

 今年からは私も積極的に妻のお手伝いをしている。
まだまだ見習い中ですが、モノを運ぶこととお水を出すことが得意に・・。1日5食限定ビーフカレーも元気です。

           

    

  都合によりまして
    6月7~9日の茶屋「べこっこ」はお休みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「逃げられました~」と・・。 | トップ | ペンキ塗りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事