ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

今日は暑かった

2019-04-18 20:32:16 | Weblog
 北海道内、季節外れのあったかい日が続いている。
我が家周辺で正午過ぎには25度の夏日、4月18日で夏日なんて、小川牧場始まって記憶ない・・・どころか普通ならまだまだ深い雪に覆わ
れているのが現実だ。

 毛糸の帽子をかえ作業服のしたは半袖にかえ・・・
体もダルク、老体には気温の変化に汗だくに・・・。この暖かさで桜の芽も少しだけふくらんで・・・・。

                

                

 我が家周辺の雪もゼロの状態に・・・
急な冬眠から覚めたよわうに、ぶんちゃんの里もボサボサしていられない状況だ。

                

 暑の合間をぬって(?)土地の現地調査の下見に行ってきた。
来週の公的機関の調査前に現場確認だった。熱くて見晴らしが良くてとても気持も良かった。下見調査もしっかりと・・・・。

              

                                   

 明日からは気温もグッと下がって最高気温は10度の予報とか~。
雨も降るとか・・・そんな中、明日は久しぶりの稚内出張だ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解けが進んでいます | トップ | 久しぶりの稚内出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事