ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

目をこすりながら・・・

2015-02-17 20:53:48 | Weblog
 私にとって、わりとヒマな時間が進行している2月。
「調べたり書いたり」することや「与えられた課題」がないと、就寝時間も早くなり年寄り気分にしたってしまうこの頃であった。
今夜は、久しぶりに課題をもらい、目をこすりながら・・・なれない手つきでパソコンに向かっている今夜。
回りは資料が散乱し、眺めながらの・・・。

          

                                 

 こういう時もないと脳の活性化に繋がらないかも・・・と思いつつ・・。
コップに手が伸びることにもなりかねないとおもい、私にとって課題があると良いのかも・・・。

 今日の我が家周辺は、肌寒い春を思わせるような光景が広がっていた。
朝外にでるなり、ホンワカ気温で周辺にガスがかかり・・・・終日ガスに覆われていた。気温も日中はプラス4度まであがった。
この先の気温も高めとか・・。何でも良いから、我が家周辺のこんな天気の冬が最高だ。
    (写真は夕方の我が家周辺)
  
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達 | トップ | 暖かい・・です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事