ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

激励やお祝いのお言葉をいただいて・・・

2022-09-22 17:24:08 | Weblog
 またまた卒業式の話題で恐縮です。
北海道新聞から取材以来の電話があって、快く了解して取材していただきました。
私たちにとっても記念に残る一コマでした。数日前に地方版に掲載されました。とても恥ずかしい気持ちでしたが
私たちの気持ちが伝わり、とても良く書かれていて、感激しました。
あつかましかったのですが、載せました。

        

        

         

 多くの方から声をかけていただきました。私的な事でお花などをいただいたのは生まれて初めてでした。
本当にありがとうございました。

                      

 そんな出来事の記念に、酪農経営を始めてから、初めて酪農ヘルパーを確保しないで家を空けました。
はっきりしたことは分かりませんが、30年も前になりますか・・・私たちが準備会を立ち上げ組織化したことを・・。
以来、出かけるときは必ずお世話になっていました。
少し腰が重かったですが、早朝から出かけました。南下を続け始めてのサービスエリアでラーメン食べ・・。

                        

          
     
 水戸黄門を狙う侍と記念撮影し温泉に・・・。
牛のことやヘルパーに気兼ねすることなく過ごすことに・・・・猫の餌やりはお願いして・・・。

          

 2~3日、のんびりしていきます。    

         

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幌延町へ取材に~ | トップ | のんびり~と過ごしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事