元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

たまには......

2007-06-07 22:59:06 | Weblog
鬼の絵ばかり描いてないで、たまにはこんな感じで
始まってみようかなーって

トマトがおいしい季節になると食べたくなる!
たっぷりのオリーブオイルを熱してニンニクスライスと赤唐辛子で
香付け。皮を剥いた生トマトをざくざく切ってオリーブオイルの中に
入れるだけでソースの出来上がり
これに茹でたてスパゲッティを入れて混ぜる。器に盛って切ったバシルを
のせて出来上がり。
塩もコショーも使わずトマトのおいしさとニンニクの香で食べちゃう。
この絵は私の分なので、山盛り!!

さて、コナミは......混んできましたー
そんな中でアクアマックスを両手両足に付けてガンガンバッタ泳いでいる
おじさんが居る .....がんばってください
私はと言えば、深い意味もないがバッタのキックの練習。
ドルフィンキックをしていたら、口の悪いコーチが
「そんなひどくないね」と褒めてくれた

今週の土曜泳速はお嬢2と行く予定(久しぶりだなー)
そう易々とは鬼にやられてばかりはいないぞー
こっちには人質が居るんだからね...って自分の子人質にとってどーすんだー!!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実態の把握 | トップ | どこにもない »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (バビン)
2007-06-07 23:02:30
鬼の絵しか見たことないけど、こういうげーじつ風なのも描けるんだ(失礼!)
塩コショウなしですか…ほんとにほんと?
返信する
ばびん様   ほんとです。 (BIGA    )
2007-06-07 23:20:47
缶詰め使うと入れたくなっちゃうんだけど、
旬のトメードならOKだす。

いずれにしても、会社でメモ用紙にこそこそ描いてる事に
変わりはないのだす
返信する
Unknown (はくなまたた)
2007-06-08 01:00:33
オリーブオイルとトマトの組み合わせ最高!
BIGAさんのイラストも,すっごくおいしそう!
とっても渋い魅力のレッド色ですけど,
何か特別な色鉛筆をお使いですか?てか,
こういうお仕事なの?フルタイムで?
何にも知らなくてすみません・・・
返信する
鬼だけじゃなく・・・ (ぱんだいるか)
2007-06-08 08:59:00
いとーぅさんの絵も良く書いている気がします
スパゲティーとっても美味しそう

ところでびが山さんの会社のゴミ箱(墓穴箱)はネタの宝庫と言う気がします
返信する
はくなまたた様 (BIGA)
2007-06-08 09:21:12
ふっふっふっふ.....
ある時は”会社のおばさん”そして、ある時は
”社長の犬”しかしてその実態は...."ただの会社の
おばさん”です。

こんな状態の絵から色鉛筆が違うってわかるなんて....STABILOです。もう買ってから20年以上経ってるかも....
返信する
ぱんだ様   ^^; (BIGA)
2007-06-08 09:39:28
墓穴箱あげましょうか? なーんて...気を付けて捨ててるんだけど
(PCもほじくりかえされるといろいろ出てくる
 可能性がある....一応処分してるんだけど)
まあ、いずれにしても見つかったからといって解雇される立場ではないので(つーか、解雇してほしー
返信する
ぱんだ様    (BIGA)
2007-06-08 09:45:40
>いとーぅさんの絵も.....気がします。

気のせいです。
返信する
ふーん。STABILOって (はくなまたた)
2007-06-09 02:15:27
普通の色鉛筆より大分柔らかいのかな。紙がいいのかな。(コピー用紙の裏紙じゃないよね。)パステルみたいな感じの味わい深いタッチですね。20年ご愛用か~!
私はもっぱら、硬めのF.かすてる社愛用ですた。木箱入り100色セットは現在子供のオモチャですが、その中にはこんなにおいしそうな赤はなかったなー。絵は描きませんが、美術館学芸員の資格とるまで勉強はしてたの。てへ。
返信する
はくなまたた様  ぎくっ! (BIGA    )
2007-06-09 05:17:46
私の絵なんか右から左へ流してくださいね
水彩画用の紙で色鉛筆はパステル鉛筆60色。
見つかると子供達にぐじゃぐじゃにされるから
やはりSTABILOのマーカーと一緒に隠しておいたんです。
でも、もう子供達もいい歳になったのでちょっと出してみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事