松嶋菜々子と韓国のほんはんほんとかって言う俳優で、アジア版の「ゴースト/ニューヨークの幻」のリメイクが作られるんだそうな。
本家の「ゴースト」は低予算ながらロマンス映画として大ヒットして、サムが天国?へ消えて行く場面ではいたく感動して「アンチェインド・メロディ」のCDも買ってしまった私としては、松嶋菜々子だろうがあんまり興味は涌かないのです。
元々松嶋菜々子には全く興味がないけれど。
そんな記者会見の様子を妻と見ていたら、重要なシーンは変更しているというような事を言っていた。
それを聞いた妻が、
「重要なシーンって、ドクロを回すとこかな?」
「はあ、なんでドクロを回すんだよ」
「あれ? なんだっけ?」
「ろくろだよ、ろくろ」
「ドクロってなんだっけ?」
「ガ・イ・コ・ツだろ~がぁああ」
高校の時、数学は学年で一番を取ったことがあるって自慢するのだけれど、一般常識は逆の一番ではなかったかと睨んでいる
本家の「ゴースト」は低予算ながらロマンス映画として大ヒットして、サムが天国?へ消えて行く場面ではいたく感動して「アンチェインド・メロディ」のCDも買ってしまった私としては、松嶋菜々子だろうがあんまり興味は涌かないのです。
元々松嶋菜々子には全く興味がないけれど。
そんな記者会見の様子を妻と見ていたら、重要なシーンは変更しているというような事を言っていた。
それを聞いた妻が、
「重要なシーンって、ドクロを回すとこかな?」
「はあ、なんでドクロを回すんだよ」
「あれ? なんだっけ?」
「ろくろだよ、ろくろ」
「ドクロってなんだっけ?」
「ガ・イ・コ・ツだろ~がぁああ」
高校の時、数学は学年で一番を取ったことがあるって自慢するのだけれど、一般常識は逆の一番ではなかったかと睨んでいる