道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

地区センターホール開放事業

2024年09月28日 23時55分41秒 | スポーツ

毎週土曜日を一般に開放しているということを知りませんでした。

第4土曜日はフロアカーリング。

知人から今重いものを運べないので道具を地区センターに運ぶのをお願いしたいと言われ、そのくらいならと引き受けました。

誰も来なかったら早めにあがってもイイよと言われていたのですが、二家族4人でしたが利用しに来てくれました。

最初は子ども同士やお母さんと試合をしていましたが、私もちょこっと子どもと試合をしたらとても喜んでくれ、最初の試合に勝ったら先生と呼ばれるようになりました(笑

その後二試合をしたらどちらも負けました(^^; 最初の試合はまぐれだったか。

子どもたちはフロアカーリングが大好きとのことでとても上手で、こちらは色々勉強になりました。

 

お昼に通った大通公園の薔薇。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザカヤ | トップ | 交通安全総決起大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事