1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

残酷な年の始まり!?

2022-01-28 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
Honda BEAT の再販部品もいよいよ残酷なインフォメーションを
目の当たりにすることになりました。


せっかく若い世代、特に女性の所有が増えてきたのにね。

私は、身体が持つ限りギリギリ迄所有しますけど、いろいろな状況により
手放すことも頭の片隅に置いてます。

今まで、部品を供給してくれていること自体、奇跡的な事なのですが、
とうとう来るべき時が来たと言う感じです。

販売から 31年経ったんだから、当然な出来事だよ。

いろいろ考えても仕方が無いので、所有している時間を大切にして行こうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんまい)
2022-01-29 00:21:24
販売終了から25年。
本当にクラシックカーになりましたね。
メーカーに見放されてからが本当の勝負ですが厳しいですね。
あと10年ぐらいでどうなるか、行く末をみてみたいです。
どんまいさんへ♪ (Alain)
2022-01-29 07:28:49
いろいろな意味でマニアの世界は難しいですからね。
そういう方たちが残すんじゃないでしょうか!?
Nっころを所有しているような素敵な感じには程遠いです。
自己満ならまだ良いですが、抱え込んでオープンにしない族が多いのも事実です。
〇ソみたいな族連中です。
ですんで、最近のミーティングへの参加は選んでいます。
my BEAT君は愛娘が引き取る予定ですが、出来なければ廃車にします。
今後10年くらいは、私を含めた一般庶民は踏ん張れるんじゃないでしょうか!?
10年。。。 もう手放してるかも知れないなぁ~。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。