BRAD PENN OIL です。
SM から SN と進化しているはずのエンジンオイルなんですが、どうも耐磨耗成分が少なくなっているそうな!?
厳しい SN規格 を取得しているとは言え、旧車乗りはこの規格を選ばないそうな!?
my BEAT君 のエンジンは、旧車扱いではありませんが、こういうエンジンオイルを見つける度に、考えさせられるテーマです。(笑)
同規格(SN)の廉価OILをセレクトしている場合は、耐磨耗成分の後入れ添加剤を加えると良いかもね!?
STPオイルトリートメント青缶やウインズ・フォーミュラ85&燃料添加剤のセット品(安い)とかね。 信頼性が高そう♪
旧車乗りの方のエンジンオイルの拘りは半端ではないので、お金があれば試してみたいOILです♪♪ (^^)v
SM から SN と進化しているはずのエンジンオイルなんですが、どうも耐磨耗成分が少なくなっているそうな!?
厳しい SN規格 を取得しているとは言え、旧車乗りはこの規格を選ばないそうな!?
my BEAT君 のエンジンは、旧車扱いではありませんが、こういうエンジンオイルを見つける度に、考えさせられるテーマです。(笑)
同規格(SN)の廉価OILをセレクトしている場合は、耐磨耗成分の後入れ添加剤を加えると良いかもね!?
STPオイルトリートメント青缶やウインズ・フォーミュラ85&燃料添加剤のセット品(安い)とかね。 信頼性が高そう♪
旧車乗りの方のエンジンオイルの拘りは半端ではないので、お金があれば試してみたいOILです♪♪ (^^)v
とは言え、使ってるオイルも大抵SMなんで、まあ元から心配不要でしたが。
定価は高いのですが、ペール缶だとリッター千円くらいですね。
OILだけなら、こういうのに変更するというのもありかな? と思いまして。
バルボリンのマックスライフも5GALなら安いし、シェブロン次第で、エンジンオイルのみの復帰も考えてます。