1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

このバトルでペナルティーなの!?

2021-09-19 00:00:01 | F1
純粋にバトルをしていただけじゃないのかね!?

これでペナルティーなんじゃ、最高峰のレースはつまらなくなっちゃうね!?

ハミルトンの頭の上をかすめるクラッシュなので、怪我をしなくて本当に良かったけど。

F1ドライバーをもっと信じて欲しい気はします。

このクラッシュの前に、同じバトルをした二人。

隙があれば入るし、入られてもコーナーラインを守りひかないさ!

どっちもどっちな素晴らしいバトルと感じています。

高速コーナーでやるような危険な行為(お互い)ではないんだから、フェルスタッペンだけに
ペナルティーはおかしいと思うくらいだ!!!

そんなに HONDA が怖いのか!?(違/自爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。