1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

デミオ君 ATF交換

2015-06-21 00:00:01 | デミオ君
171330km にて、my BEAT君 の主治医さん のところで、デミオ君 のATF交換をしました♪

2000年式 の 4速AT で、ATFの規格は、M-Ⅲ です。

Pro向けの ATFの交換ですからM-Ⅲ対応でメーカーや油種はすべてお任せ♪(笑)

?が違うので、シビアなマニュアルやオートマティックのOIL(フルード)はProショップの品を使用するのさ♪♪

OIL関係はグレーゾーンだからね。(笑)

エンジンオイルもPro向けが良いと考えてます。

my BEAT君 の 最適な粘度と思っている 10W-40 がディーラーか主治医さん のところにあったら。。。

主治医さんに聞いてないけど。(大爆笑)

7.5リッター下抜き後はスムースな変速になった♪♪♪  3回抜き。

ボディーは凹みがあったり傷だらけだが、中身はしっかりしているデミオ君なのさ!!!

まだまだ頑張ろう!  デミオ君!!!!!  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。