1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ボロボロだけど交換できないんだ!?

2014-08-19 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C

1992年10月06日より使用中の純正シフト。

幾度となく、接着修理を施してきましたが、今回は、強力接着剤にして、1日固定にしました♪

ボロボロだけど交換できないんだ!?  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2014-08-19 00:13:02
純正は絶版ですか?

私も今は無きティーハウス・オリジナルの丸ウッドのシフトノブを24年愛用中(笑)

勿論オリジナルは真空パックして保存してます♪
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2014-08-19 20:02:30
このシフトノブは絶版です。 新品があれば交換しちゃうかもですね。(笑)

今にして思えば、その手がありましたね♪  純正ノブの保存♪♪

あの丸ウッドは凄いですね。  触れなかったもん。(マジ/笑)
これからも維持してまいります♪♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。