1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

履き替えてから思った!?

2018-01-21 20:58:27 | 日記
いよいよ、関東地方も大雪の恐れと言うことで、
my BEAT君のタイヤをスタッドレスタイヤに
履き替えてから思った!?

頂いた純正ホイールリアの二本だけ、履かせて
しまえば良かったと。笑

まぁ〜、贅沢な悩みだわね。大爆笑

(^ ^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2018-01-22 15:24:04
こちらも、いま降ってま〜す(笑

積もったらハスラーで雪遊びしてみます。
楽しみだなぁ〜
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2018-01-22 19:48:58
定時退社で先ほど帰宅しました。(滝汗;

大雪の警報が出てるのに残業予定でしたから、飽きれる管理体制です。

明日の朝方まで降るので、積雪に加えて路面凍結になったら、お休みです。
命をかけてまで出社するのもいかがなものかと言うことで、退社時に話しました。(^^;

明日の朝の風景が怖い(楽しみ?/笑)です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。