1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

影響を考えよう!?

2019-08-04 00:00:01 | 覚書
専門ショップ情報は貴重です!

純正以外のパーツを使うときは、良く調べてからの方が良いのにね。

その代償として、エンジンはENDだろう!?

そもそも、吸気部の正確な情報入手は簡単だろうに!

なんで唯一集塵効果のある純正のエアクリーナー以外を使うメリットがあるのか?

純正以外のパーツを使って変化を体験できたら、どこに不具合が発生するか? を

考える方が普通じゃないの!?

って、エンジンオイルは、純正を使っていない私が言うのもなんだけど。(自爆)

吸排気系は、絶妙なバランスで設計されていて、その他のパーツ変更を行えば、

メーカーは、15年、30万km走れるエビデンスをオーナー自ら崩してしまっているのにね。

全てのア●ターパーツメーカーのイメージと捉えられがちですが、

名だたるメーカー品からのセレクトにするべきでしょうね!?

それでも、純正のエアークリーナーと比べたら落ちるのでしょうけど!?

エンジンオイルで言えば、潤滑を向上させれば、??は下がるのと同じだと思うので、

パートナーとして、末永く所有する方へのメッセージって感じでしたよ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。