1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

速さ = F1 だったね♪

2010-11-17 19:23:27 | F1
速い奴が勝つ!!!  チームメイトに負けたことの無い M・ウェーバー を倒してですからね。
私は、ウェーバーでも良かったのですが、彼のストーリーを知ればね。。。  ナイスガイなんだもの♪(大爆笑)

セバスチャン・ベッテル選手が最年少ワールドチャンピオンになりました。
おめでとう♪
どこまで、セナやシューマッハ、アロンソ に近づけるのか? できれば生き証人になりたいですね♪

時にその速さが災いして、単独クラッシュを起こして苦しかったシーズンでしたでしょうけどね。

ハミルトン選手とベッテル選手は、際立った速さでしたね。

来年は、新世代ドライバーが一気に爆発しそうな予感です。
N・ロズベルグ  R・クビサ  可夢偉

そして、正念場となる M・シューマッハ選手 も 後半になるにつれ、合わないマシンながら、ロズベルグと
互角のパフォーマンスを披露しましたので、引退時よりも一発は速くないでしょうが!? レースでは、
腕が錆び付いてないことを証明する2011 になるでしょう!?

なんちゃって、F1ファン なのに、セナ・プロスト・マンセル・ピケ・シューマッハ・アロンソ。
そして、過去の四天王の時代に戻った新世代ドライバー達に、今まで答えを出せなかった問いに
勇気を持って復活した最高・最強のドライバー シューミー がどんな結果をもたらしてくれるのか!?

早くも来年の 3月 の開幕戦が楽しみでなりません♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混戦でしたね (ocr27)
2010-11-18 18:24:44
またまた その昔は 1位10点 2位6点
じゃ無かったかな? 今は1位25点ですもん
 まあそれにしてもダントツだった去年の旧ブラウンGPとは違い 面白さはありましたが
四天王時代のドキドキがないのは自分のせい?
ミハエルの時代にポンと1勝したアロンソ トロロッソでポンと勝ったベッテル 速いドライバーは驚かされますね、ライコネンなどと違いベッテルは買った時の喜び方がいいです。
すみませんダラダラと。
返信する
忘れました (ocr27)
2010-11-18 18:57:53
しかし エイドリアン ニューウィーは
レイトンハウス マクラーレン ウィリアムズ
レッドブル なんて偉人なんだ。
返信する
ocr27さんへ♪ (Alain)
2010-11-18 19:02:01
あまりにもトップと下位チームのポテンシャルの違いがありすぎますよね。
3秒/ラップ くらいありますからね、これなら下のクラス GP2 との混走の方が面白そうですよね!? (違/笑)
それに、ナイトレースって美しくないですか?
F1は、ショー的要素もあるので、ナイトアップは面白いですよね。
鈴鹿はイメージできませんけどね♪ (笑)
トキメキ感が薄れた要因の一つに、個性があると思いますね、キャラクターか。
セナはマシンが悲鳴を上げるほど攻めていた。
対極のプロストはマシンの挙動を芸術的なレベルで走らせていた。
マンセルは炎のようなバトルマン。
ピケもまた切れたらセナをもアウトから抜くミステリアスなドライバーだった。
人間力感の違いがあるような気がしますね、今のドライバーのが速いかもですけどね。(笑)
今度、お会いしたときに、盛り上がれますね♪ (違/大爆笑)
返信する
ocr27さんへ♪ (Alain)
2010-11-18 19:07:45
そうですね、勝てるマシンを創れる天才デザイナーですね。
ロス・ブラウンも闘えるマシンを創りますね。
3DCAD の技術で向上しても、人間のヒラメキには勝てないんですね。
来年は、レギュレーションもタイヤも変わりますので、吉と出るか? それとも歩兵現るか?
楽しみですね♪ 最終戦が終わると毎年言ってるような気が。。。 (笑)
返信する
インディ (ocr27)
2010-11-19 18:16:35
”チーム自己満足”にインディ大好き人がいるんですが 勧められても イマイチ入って行けないんですよ(なぜか)
ビートを走らせてても 今の時代ガソリン減らせて地球に厳しいかな?って時々感じます。

F1も1000CCハイブリッドや インホイールモータークラス混合とか 88年みたいで面白いと思うけどなー
返信する
ocr27さんへ♪ (Alain)
2010-11-19 19:39:51
ありゃ 残念っと言うか 私も詳しくないです♪ (笑)
KISS のシールを貼っていた方もいらっしゃいましたよね。
いろいろな方が居ますから、程ほどに広くと♪ (違/笑)

レースもハイブリッドや電気になるんでしょうね!?
モーターは軽量化とトルクでとても速そうですね!?
でも、観客はつまらなくなりそうな気も??? (笑)

また、環境を考えると北極の氷がなくなって、熊さんの生息地が絶えるなんて
ニュースがあると考えさせられますよね 確かに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。