1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

TEAM 自己満足さんツーリングに参加して来ました♪

2016-05-31 00:00:01 | 出会い
2016年05月29日(日)に、HONDA BEAT OWNERS CLUB TEAM 自己満足さん のツーリングに参加して来ました♪

my BEAT君 の日常点検 ⇒ エンジンオイル量のチェック後、補充の必要は無しでしたが、0.2リッターほど充填しましたとさ。(笑)

って、my BEAT君♪(大爆笑)


集合場所♪


& バイク。

凄いなぁ~!




2ストエンジン。
集合時だけの参加でしたが、本当はご一緒してほしかった♪♪(無理でしょうね/自爆)

集合場所に行く前にシルバーのオープンBEAT君乗りの方と遭遇しました。
てっきり同行するのかと思って、信号待ちでお互いにごあいさつ♪  たとえTEAMに居なくてもBEAT君乗りに国境は無い???♪♪ 素敵♪♪♪(笑)

まぁ~、Ver.C3台の予定が2台になっちゃったのはちょっと残念でしたけどね。


天候に恵まれて下界は暑いし、お山に登れば寒い♪(笑)





お山は硫黄臭かったけど絶景を楽しめたし最高でしたね♪
マツダロードスター群団とも遭遇して、手を振ってくれたしね♪♪
観光客のみなさんも ”可愛い” ってパチパチですしね♪♪♪
可愛いだけじゃないんだけどね。 まぁ~、印象や考え方は十人十色だからPEACEな雰囲気なら良いのさ。

写真を撮ってくれてありがとうね♪  ちなみに25年前の車でっせ!!!(笑)

グッドコースを走るとお腹もグッと減ります♪(爆)

この時期のお蕎麦は旨みが落ちているんですが、美味しかった♪♪  天ざる蕎麦で770円。  しかも蕎麦湯付き♪♪♪



追走シリーズ♪(笑)

見えました!?





いやぁ~、素晴らしい・楽しいルートだった♪ 


とても楽しいツーリングでしたので、次回(9月)も参加いたします!!!
参加されたみなさま、ありがとうございました。

※自宅より総走行距離 292.3km  給油13.92リッター  燃費は 20.99km でした。

次回もよろしくお願いいたします!!!!!  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CのK)
2016-05-31 22:05:08
こんばんは(^^)

早々の うP 有難うございます!
ホント楽しかったですね~♪

横手山のダウンヒル、Alainさんの
中高速コーナーの見事な走りに
惚れ惚れしました!(^^)/

しかし道の駅でのオバちゃんパワー
は凄かった。
車内見ていいですよ~って言った
とたん座っちゃうし・・・(汗)

明日からの就活(面接)に向け、
気合が入りました!
次回のツーリングは本当の意味
で楽しめるよう頑張ります(笑)

返信する
CのKさんへ (Alain)
2016-06-01 19:47:54
こんばんは。

先日もお世話様でした♪
先導の ocr27さんは大変そうだったけど、またどしどしお願いしたいです♪♪(大爆笑)

ダウンヒルでは、後ろが CのKさん ですから手抜きはできません!(恥ずかしい/笑)
余裕の追走と言うことで良いのですよね!?(大爆笑)

いやぁ~!?  HONDA BEAT君は名車ですね。
考える前に動かされちゃうんですね。
お疲れ様でした♪(笑)

そして、決まったらで大変でしょうけども、フルアタック(カート)のご教授もお忘れなく♪♪♪(大爆笑)
(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。