1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

縮小しちゃうよね!?

2012-03-29 00:00:01 | 雑談
先日、愛妻と二人で、外食に行こうということで、ハンバーグフェア-をやっているファミレスに行って来ました。
愛妻は、パフェを食べたいとの要望だったしね♪
私は、花粉症なんで、お酒はアウト。 その分、愛妻は飲めるということで、赤ワインを頼んだのですが、先にメイン(ハンバーグ)が来るは、
セットで付いてくるサラダは来ないはで、上機嫌が不機嫌に。(笑)
フェア-のハンバーグも写真とあまりに違って、頼んだことも忘れてしまう始末!?
これじゃぁ~、厳しい外食産業も当たり前だな! と感じたDayでしたね!!!
次は、数年後かな? と話したら、無い!!! だって。  私も同感でしたね。(笑)
外食産業は、お客さんに気分良く帰ってもらって、また♪ と思わせないとね。低価格だけじゃ時代遅れ。
料理は低下、スタッフは常識(教育不足)知らずじゃぁ~! せっかくの夫婦水入らずの夕飯が台無しになったぜぃ。
いつもの キャメルダイニングにしておけば良かったわ。OTL。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2012-03-29 15:21:12
>フェア-のハンバーグも写真とあまりに違って

ワタシは極端に違いすぎない様に気をつけてますが、平気でインチキ写真にしてしまうトコロも多いと聞きます。
実際にマックなんかは大抵インチキフォトですし。

店員教育は最近ホント小言を言いたくなる事が増えました。
安かろう悪かろうもホドホドに… です。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2012-03-29 19:51:50
モスだけだ♪ を書き忘れた。(違/大爆笑)

こういう事は、あまり書きたくないけれど、庶民のお店だからこそ、身近であり続けて欲しいという願いも込めて載せました。
次回のご入店の予定は別にして。(笑)
できることを一生懸命に♪ が好きですね。 背伸びは続かないわけですしね。。。

数年ぶりのファミレスだったんで、日頃から、レベルの把握は必要かもしれないな? と思いました。 (^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。