1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

単品販売をして!?

2013-12-21 00:00:01 | 添加剤
NUTEC エコプログラムは、ビート仲間の方も試して、絶大な効果を発揮したそうです。

向上の部分に関してはあえて控えます。 (とても信頼している方とだけ。)

いずれ、my BEAT君 のエンジンをフルOHしてくれたボディーショップ・カミムラさん のブログでも詳細(エンジン内の写真等)をアップしてくれるでしょう♪

当然、私も気になりはじめるわけです。(笑)

このエコプログラムは、二段構えの長期プログラムに加えて最高の効果を発揮するため、エンジンオイルも NUTEC にすることを推奨されます。

現在はコスパの関係上、その点がネックとなります。

価格的に希薄ですが、最後にエンジンオイルに加える添加剤 NC-83 という金属表面修復剤を単品販売してくれれば! と考えてしまいました。

このプログラム後から NUTEC OIL と NC-83 のコンビ継続をしたいと思う方も居るだろうし。。。

NC-83 が単品販売されたら、スーパーゾイル と比べる方も多くなるだろうなぁ~!?

って、私です。(大爆笑)  どちらも実直な真摯なメーカーだから悩むのさ♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。