1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

マクラーレン・HONDA 完走おめでとう♪

2015-03-15 20:22:02 | F1
レースを見ていない私にとって、F1ニュースだけが、頼みです。(笑)

予選&レース結果は、最下位に終わりましたが、レース前のテストでは、まともに走れない状況と

改善できる日数がほとんどなかったことを考えると、レース完走は、奇跡的な出来事であります。

トップのメルセデスやフェラーリ、ウイリアムズの圧倒的なタイム差、パフォーマンスを比べると、

絶望的なんですが、レースでただでは終わらないところが、トップチームのマクラーレンとエンジン屋HONDAの底力を感じる。

今後、4戦くらいまでは、パフォーマンスの劇的な改善は厳しいかもしれませんが、シーズン中に、どこまで上に行けるか!?

楽しみにしていようと思います♪♪

トップチームのマクラーレン と HONDA は、本当に凄いと思います。

情熱より、ビジネスベースの参戦であることは、百も承知なんだが、冷静(マクラーレン)と情熱(HONDA)の組み合わせは、

将来性を強く感じさせます。

マクラーレン・HONDAさん 完走おめでとう♪♪♪

予選・決勝と最下位から、次戦は、共に、順位を一つ上げて行きましょう!!!

マクラーレンチームという、しっかりしたチームと組むのだから、HONDA としたら、何も心配することなく、

技術改善に集中できる環境なのだから。。。  (^^)v

Vパワー vs レギュラー のフィールは違うみたいよ!?

2015-03-15 00:00:01 | 覚書
気のせいかもしれませんが、SHELL Vパワー から、レギュラーに戻して、100キロくらい走った

翌日の始動時から、心なしか? エンジンのかかりが良くないんです!?

プラシーボかなぁ~。。。

スロットルの踏んだ感じも違うような気がするし!?

高い燃料の Vパワー は、かつて、セナ・プロコンビのCMのスパークエイダー入りのハイオクの実体験とリンクする。

そこまでの変化は感じられないんですが、エンジンが楽に回っているように感じます。

決して、SHELL の回し者じゃありません。(マジ/笑)

前評判のまんまという感じです♪

なんせ、この Vパワーは、F○エンジンに使用できると言うから驚きです!!!

本当は、my BEAT君 の指定燃料にしたいところだが、何分、先立つものが。。。(悲;

月一の給油で許してくれ、my BEAT君。

エンジンOIL と言い、燃料も世界一拘るフェラーリの看板品質は伊達ではないのかもしれませんね♪♪ (^^)v