あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

北の大地で

2015-11-28 | 日記
北の大地で、身内の結婚式に参加しました。
粉雪がパラつき寒い1日でしたが・・・
  

お二人さんにとっては全く関係ありません。
この「小さな結婚式」は、牧師さんもいなければ、賛美歌の合唱も無く、
挙式の後に、参列者全員で乾杯とケーキカットが行われました。
  

披露宴はイタリアン・レストランで・・・
   

美味しいお料理と、ここでしか飲めないビールもタップリいただきました。
   

若いお二人さん、
いつまでもお幸せに・・・

今年はこれで3回目の結婚式となりましたが、何度でもいいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年11月の富士山 (... | トップ | 私の愛聴盤 (第76回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事