あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

2016年6月の富士山(第2回)

2016-06-17 | 富士山
梅雨の晴れ間に見えた富士

昨夜までの雨は上がりましたが、早朝はまだ一部で雲がかかっていました。
昼前に全容が見えたので、早速カメラに収めてきました。
何時もの場所と、その付近から、

田植えも終わり、山の雪もだいぶ溶けてきました。
7月1日の山開きはもうすぐです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛聴盤 (第89回) | トップ | 休日のお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事