asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨地方も、震度4で揺れました。

2007-03-25 10:36:19 | Weblog
結構大きな地震だったのね。
何か倒れるとか、そういった被害はありませんでしたが、
暖房システムの安全装置が働いてストップしましたし、
庫裏の防火壁が作動して、扉が閉まったりしました。
ニュースを見て、震度6だと聞いてびっくりしてます。
みなさんはだいじょうぶでしたか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事?で (るんるん和尚)
2007-03-26 16:36:01
地震の広さは
凄いね
能登からかなりの距離なのに
揺れるのだね
被害が無くて
よかったね
新しい装置は耐震設計で
安心だね
しっかりメンテナンスをしてください
じーじーには
お世話になり
有難うさん
スキーもおかげさまで
しっかり滑って
板にイタリア人とフランス人に
記念のサインをもらってきました
もう、彼岸も終わって
春の法要のしたくです
スキーはお蔵入りだよ
南だからね
来年は滑るぞー!
返信する
スキーシーズン終わりかなあ・・・ (asato@管理人)
2007-03-28 00:43:51
るんるん和尚さん、高山も揺れましたよ。
地球は生きてるんですよねえ。
こちら地元のスキー場も、4月1日でクローズになります。
それまでにもう1回くらいは行っておきたいですね。
だから、まだ板を片づけていません。(^_^;)
そろそろチャリンコの季節になるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿