asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

夕方に、飛騨牛街道と今谷林道へ。1時間半弱。

2015-10-18 17:44:16 | Weblog
お昼にご法事で呼ばれたので、夕方までデスクワーク。
おときのほとぼりが冷めてから、1時間半弱のライドへお出かけ。

飛騨牛街道を抜けて、せせらぎ街道から、今谷林道を越えてきました。
今日のお昼は結構気温が上がって暖かかったので、夕方もそれなりに暖かさが残ってましたね。
ロングスリーブを重ね着したんだけど、ちょっと暑かった。

今谷林道を上ったところで、恒例のパチリ。
このあたりの紅葉は、これからがピークになるでしょうか。



コースは、赤保木~山田街道~飛騨牛街道~せせらぎ街道~今谷林道~西之一色。
1時間24分、39キロでした。
2時間は走れないけど、1時間では短いかな、というときに行きたいコースですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿