asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

カトーさんもご来訪。しばしの歓談。

2012-07-12 17:46:37 | Weblog
お見舞いに来てくれたカトーさんと、しばしの歓談。
写真も撮りましたが、優しい性格がにじみでてますね~~
私よりもお坊さんっぽいかも(笑)。
今年の乗鞍は、周りの成長のすごさに驚いたそうです。
走りっぷりといい、飲みっぷりといい、成長と豪快さが凄そうですね~~
また退院したら、一緒に飲みまっせ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にせ坊主です (かとう)
2012-07-12 21:03:03
先ほどはどうもでした。

思った以上に回復して見えましたが
人体改造…(?)の成果ですね。

また前のようにアサトさんと会話できるのが
なにより嬉しいです。
リハビリ&筋トレもこなしながら早く復帰できるといいですね。

来るべき快気祝(コンパニオン…(笑))
楽しみにしてますよ(^◇^)
返信する
ありがとうね~~ (あさと@管理人)
2012-07-13 09:05:41
来ていただいてありがとうございました。
おかげさまで、順調に回復できています。
肝臓も、ますます元気になっているみたいです。(笑)
快気祝いを目標に、リハビリに励みますね!
コンパニオンは付きませんけど。U+1F613
返信する

コメントを投稿