asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

お昼から3時間、ホワイトピアたかすにて基礎練習。

2008-11-14 18:23:17 | Weblog
午前中のお仕事を済ませてから、
いつものホワイトピアたかすへ。
3時間ほどの練習。
前回に引き続き、小回り用のATOMIC ST11を使用。
バリエーショントレーニングでした。
2時を過ぎたあたりから、
団体さんが引き上げたこともあり、
ゲレンデはかなり空いた状態に。
滑りやすくなりました・・・が。
気温が上がったこともあり、
ところどころシャーベット状に。
板が走らなくなってしまい、
3時前には切り上げました。

めいほうSSのスタッフ、鈴木さんとバッタリ。
お連れさんと来ておられましたが、
ビデオを持ち込んで、撮影しながら滑ってましたね。
友達と来ると、そういうことができるからいいよなあ。
一人ではさすがに無理ですからね。(^_^;)

今日も、ジュニアがたくさん来てました。
ホント、学校は行かなくていいのか??
他人事ながら、心配になります。
お宿に帰ってからお勉強してるのかも。
でも、きっと勉強よりスキーって感じなんだろうなあ。
うらやましいような、心配なような・・・。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿