asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

KEEP-ONEの展示会へ。スキー馬鹿大集結。(^_^;)

2019-06-24 12:51:07 | Weblog
22〜23日は、KEEP-ONEの展示会。
22日は出張で行けなかったので、23日の午前中に顔を出してきました。
地元のスキー馬鹿たちが、こぞって集合していましたよ。(^_^;)

来シーズンに向けて、新しいマテリアル導入の予定がないので、
今回はブラブラと中を歩いてきました。
キチンとお金をかけるべきはブーツだと思っていますが、
AVIRIVAは3シーズン目も頑張ってもらいます。
まあ、足に馴染んでいるし、性能的にも気に入ってますからね。

そんなわけで、今年は試し履きもしませんでした。
目の保養だけで済ませましたよ。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿