asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

外練4キロでパンク。帰ってローラー台。

2010-04-05 07:59:13 | Weblog
ちょっと風が強かったけど、
いいお天気で、
午後のお仕事の合間に、2時間のライド。

のつもりが、
石浦町にて、痛恨のパンク。
イージーパッチで修理して、
そのまま帰宅。
結局、ローラー台になっちゃいました。

空気圧を8近くまで上げると、
イージーパッチはもたないんですよね。
ちょっとずつ空気が漏れて、
スローパンクみたいになっちゃう。
ちょうど、手持ちのチューブ予備がきれてて、
ネットで注文したのを、到着待ちの状態。
外練は、それが届いて、チューブ交換してからになります。

パンクあとを見ると、
どうやら、ガラス片のようなものを踏んだみたい。
シーズンに1回ほど、こういうことがあるんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿