asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

配り物で、市内を一周。1時間半のサイクリング。

2013-09-28 15:14:34 | Weblog
素晴らしい秋晴れの中、surlyで市内を一周。
毎月の配り物です。
気持ちよくサイクリングをしてきました。

https://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/125302204#

ステムを下げて、事故する前のポジションに近づけてみたんだけど、
首には違和感なかったし、問題ないみたい。
リアコグを大きめにして、ギア比を下げたのも大正解。
市内の上り坂が、すごく楽になりました。

ここしばらく、チャリに乗れてなかったんで、お久しぶりでした。
それにしても、もう長袖の季節になっちゃったんですね。
あっという間に、秋が深まった感じがします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿