asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨市神岡町、旧友(先輩だけど)の三井さん自宅を訪問。

2006-08-02 17:53:10 | Weblog
インターネットをはじめた頃に知り合って、
初心者の私に色々教えてくれた先輩の一人、三井さん。
今年の6月で職場(ホテル)を退職し、神岡の実家に夫婦で帰りました。
引っ越しハガキを見ながら、「これって、チャリンコ100キロコースの途中じゃん!!」
というわけで、立ち寄ってきましたよ!!三井さんのおうちへ!!

少し手前のコンビニで電話したら、家の前で待っててくれました。
今は立派な農家の若者(?)になってるとのこと。
ADSLで、ネット環境はちゃんと確保してしてましたよ。

車庫を覗いたら、ちゃんとスペシャのクロスバイクが置いてありました。
MTBにセミスリックを履かせてあるんで、空気圧を上げればけっこうスピード出るんじゃないかなあ。
天気のいい日に、どんどん走って下さいね。
また高山で一緒に飲みましょう、と、強引に約束を取り付けてきました。
また一杯やりましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿