asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

国府~丹生川周回コース、44キロ、1時間31分、29.0km/h。

2007-08-01 15:22:15 | Weblog
胃腸風邪でしばらく調子を崩していて、
本格的に体を動かすのは久しぶり。
まだちょっとおなかが緩いんだけど、
思い切っていつものコースを走ってみました。

結構良い調子で走り始めたのは、追い風のおかげ。
それと、体重が2キロほど落ちたせいもあるかも。

ただ、折敷地の近くへ来た頃から、脚がはってきちゃった。
体力不足は否めませんな。
軽めのギアにして、クルクル回しながらの後半。

青空の下を走るのは、やっぱ気持ちいい。(^。^)
今日はカラッとしてたんで、よけいにいい気持ちですね。
明後日から島根へ里帰り、しばらくチャリンコもお預け。
ま、海で泳げるからいいか。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿