asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

下小鳥ダム周回反時計回り83kmへ。

2020-06-02 18:17:43 | Weblog
ここ数日は、基本的にインドアでバーチャルライド。
ただ、5月末には状況が変わってきたこともあり、丹生川ダム周回や、美女高原周回にもお出かけしました。

で、6月に入り、新型コロナに配慮した上での外出はアリだろう、ということで、ライドをアップ。
下小鳥ダム周回反時計回り83km。
気温は28度くらい、蒸し暑くはないけれども、それなりに汗をかきますね。
河合町元田と、夏厩で、それぞれボトル供給し、合計三本分を消費。

下小鳥ダムを過ぎたところの橋の上で、記念写真をパチリ。


前半が向かい風、後半がやや追い風、という状況だったので、
角川からの折り返しは、気持ちよく走れました。
そういえば、元田の売店のおばちゃんが、
「峠へ行くの?」と聞いてきたので、
「清見のほうへ行くんだけど、峠は通れるの?」と聞いたら、
「通れるよ、大丈夫。」といってました。
時間が取れれば、「酷道360号線」、天生峠を上ってみようかな。(^_^;)


今回のコース動画はこちらから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿