asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久々のロード、国府~丹生川周回、45km、1時間35分、Ave28.5km/h。

2007-07-24 08:26:06 | Weblog
雨もあがったので、久々にCR-1で外回り。
ちょっと脚に自信がなかったけど、いつもの周回コースへ。
赤保木~国府町名張~宮地~折敷地~町方~松ノ木。
45km、1時間35分、28.5km/hでした。

瓜巣峠を登ろうとしたら、通行止めの看板あり。
どうやら、赤保木インターの工事が最終局面に入ったようです。
高山市への入り口は、変わっていくのかな。

岩舟公園を過ぎて、折敷地へ向かう路面は、
きれいに整備されてました。
以前に走ったときはちょうど舗装工事中だったけど、
きれいになりましたね。
記念に一枚パチリ。

チャリンコは、やっぱり外で乗るのが一番良いねえ。
これから暑い季節になるけど、
時間を見つけてどんどん乗れたらいいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿