asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

20日は、市内配りものライドへ。

2021-07-20 18:12:52 | Weblog

今月も、配りものライドで市内を一周。
城山公園のランニングや、zwiftでのトレーニングはちょくちょくやっているのですが、
きちんとチャリで外を走るのは久しぶりになりますね。

梅雨が開けた夏空の中、午後からお出かけして、松之木町のお宅の前でパチリ。


ただ、4時頃にゴロゴロ言い出したかと思ったら、あっという間に雨が降り出したので、昭和町のお宅でしばしの雨宿り。
降り出すまでの時間が短いので、雨にやられちゃいます。
ただ、20分ほどしたら、程なく雨雲も移動していったので、小雨になったところでライド再開。
無事に配りものを済ませて帰宅しました。


数日後には、トレッキングにもお出かけすることになりそうで、そっちも楽しみにしてます。

コース動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿