asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久しぶりのモンデウス。これが最終日になるかなあ・・・

2006-03-19 16:47:50 | Weblog
朝、ゲレンデに着いたときは雨
お昼前くらいから、雪に変わって、
そのまま吹雪になっちゃいました。
ザクザクのザラメ雪が、表面だけ堅く固まって、
すっげー滑りにくい・・・。
でも、そんな中でSAJの一級検定をやってました。
滑りにくそうだったけど、こういうときにしっかり
滑れる人は、本当の技術を持っているということでしょうか。
気合い入れたら、何とかなると思うんだけど。
モンデウスは、今シーズン21日までの営業です。
21日はお仕事が入っているんで、これがモンデの最終日になっちゃうかな。
それにしても、今年はよく通ったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿