asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

3日は、めいほうプロスキースクール初出勤。スタッフのZIGGYくんたちとフリー滑走。

2021-01-03 20:53:14 | Weblog
3日は、めいほうプロスキースクール初出勤。
今年はコロナ禍のため、スクールが密にならないよう、スタッフも協力しています。
あらかじめの予約客がいない場合は、出勤を控えることも考えています。
ただ、この時期に一度はスクールに顔を出した方がいいだろう、ということで、お出かけしました。
大雪のあとの落ち着いたお天気でもあり、駐車場は第4まで埋まるという、かなりの人出。
第一クワッド乗り場も、これまで見たことないくらいの沢山の行列ができていました。(*^_^*)


今回は、スタッフ仲間のZIGGYくんが、お嬢さんを連れて参加。
私も、途中合流して、少しだけご一緒させてもらいました。


第2クワッドが大混雑だったので、第4クワッドをループして、コブ斜面を堪能。
明日のワンデイレッスンが控えているので、軽めの練習で終えておきました。
スキー業界も、きちんと感染予防対策を講じて、お客様をお待ちしています。
少しずつお客さんが戻って、賑わうといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿